『タルト・タタン』予約
『タルト・タタン』予約
今年も予約のお問い合わせが入ってきました
年々早くなっています
ことしの林檎ジェネバと紅玉の予約数量を決めて注文を5月中頃までに連絡するので
風丸農場さんの林檎ジェノバと紅玉で作る
『タルト・タタン』予約受付開始します
『ジェネバのタルト・タタン』
15cmホール¥8,800 限定20台
青森県西津軽郡鯵ヶ沢町の風丸農場の
ジェノバで作るタルト・タタン
原産国はカナダで真っ赤な果肉で酸味が強く渋みもあり生食では美味しくありません(加工用林檎)が焼き込む事で最高の酸味と香りの林檎に変化します。
紅玉よりジェネバの方が水分が殆ど無いのでしっかりとした酸味が際立ちます。
これは食べておかないと損しますよ
お渡しは林檎の到着日が未定ですが
8月中旬くらいからとなります
〜〜〜 〜〜〜
『紅玉のタルト・タタン』
15cmホール ¥8,000
限定10台
光沢のあるりんごの煮凝りは濃厚な羊羹の舌触りで濃縮されたりんごの旨味とパイ生地のさっくりした究極のタルト・タタン
*煮凝りになったりんごからは一切水分はでませんので下のパイが柔らかくなることはありませんので常温で3日もちます。
今年も常連様から予約が入りはじめたので予約受付開始いたします。
*お渡しは2023年10月上旬より受付順に電話連絡にてお渡しになります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『ジェネバのタルト・タタン』
『紅玉のタルト・タタン』
*お渡し日時
平日は15:00~21:00
土日祝日15:00~19:00
*お渡し日の指定はできません
*平日の受け取りが難しい方はご遠慮ください。
*1日に製造できる数が少ないのでお電話に出られなかったり繋がら無い時は別のお客様へご連絡いたします。
*昨年も多くのお問い合わせでいつ頃になりますかと質問されますが先着順にお作りしていますのでお答えできません製造予定等も変わりますのでお電話があるまでお待ちください
*お振込後の返金はできません
*18cm角のデコ箱の入る底の平らな紙袋をご持参ください
*数量に達しましたら締め切ります
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ご予約はホームページメールのみ受付
kpcecile@gmail.com
予約要項
抜けていたり間違って入る場合は受付ませんのでご注意ください
(1)品名(両方の場合は両方の名称をお書きください)
(2)数量(両方の場合は各1台とお書きください)
(3)お名前フルネーム
(4)携帯電話番号(-)必ず入れてください
QUEUX 動画のサブスク始めました!
QUEUXはフランスの古語で〜料理人〜。フランス菓子とパンの日々
料理は和食・中華・イタリアン・フレンチのシェフに僕が料理を教わり、デサートをコラボした動画を時々配信します。
Tokyo→Paris→Strasbourg